【透明ボトルにリニューアルしました】美らシャンプー 500ml

【ボトルが変更となりました】新しい透明タイプのボトルへ変更となりました。*詰替パック販売キャンペーン 美らシャンプー・トリートメント500mlボトルタイプ、700ml詰替タイプの中から組み合わせ自由 9本ご注文で1本サービス(詰替タイプが含まれている場合、詰替タイプをサービスします) 合計が10の倍数になるようご注文ください。*受注後、1本サービスの再計算を行わせて頂きます。

3種の天然ハーブが、髪と頭皮を健康に、ツヤのあるしなやかな髪へと導きます。 PPT、メドウラクトンが、髪のダメージの補修、強度を与え、UVシルクカプセルが紫外線による影響、ヘアカラーの褪色を防止します。 桑白皮エキス配合で、頭皮マッサージを行うことでスキャルプケアの効果があります。
商品管理番号 821
白髪染め世代の毛髪にハリ・コシ・ツヤを与えボリューム豊かで健やかに!
エイジングケアシャンプー、トリートメント。
アミノ酸ベースの美らシャンプーシャンプーと美らトリートメントとしてしっとりタイプ【モイスチャー】とノンシリコンタイプの【スムース】2種類のトリートメント
40代以上の男女の髪の悩みには「白髪が増えた」「髪にハリコシがない」「ボリュームがない」「ツヤがない」「うねりや抜け毛」 等が上げられます。
またトリートメントやオイル等のヘアケア製品が、しっとりしすぎて「スタイリングしてもすぐにペタッと寝てしまう」というような悩みがありました。
このような悩みを解決、髪や頭皮のエイジングを考え、シャンプー、トリートメントに当社が製造している沖縄ヘナ「美らヘナ」、インドから輸入したハーブ「アムラ」「シカカイ」を配合しました。
この天然ハーブが、髪にハリコシ、ふんわりと立ち上がりを与えることができます。
ハリコシ、ボリュームやツヤ、頭皮環境、保湿、ダメージケアといった髪の悩みがこれで一気に解消。健やかな髪へと導いてくれます。

トリートメントは2種類(ノンシリコンタイプ、シリコンタイプ)を用意しました。
【スムース】はノンシリコンタイプで加齢による細毛、髪のボリューム感がない方に
  【モイスチャー】はシリコンタイプ入でヘアカラー、パーマによるダメージでハリコシがない方にと使い分けてください。
香りはエキゾチックフローラルで優しく香ります。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

500ml

品番
821
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
  • エムテックカタログ
  • ヘナ塾DVD

関連商品