【無償配布】ヘナ塾DVD 2枚組

新型コロナウイルス感染症の影響で中止になった「ヘナ塾」を収録したDVDが完成しました。 お申し込みの方全員に無料でプレゼントいたします! (理・美容師さん限定)

ヘナをサロンで導入するしないに関わらず、毛髪のプロとしてヘナとは何なのか、インディゴとは何なのか?の知識だけでも身につけることが大切だと思います。
ヘナ&ハーブカラーは少子高齢化に加え、アレルギー体質、健康志向(LOHAS志向)の方に備えた新しいメニューです。
ヘナ&ハーブカラーはすべてのお客様向けではありませんがこれから益々、需要が見込まれることは確実です。
直ぐにメニュー化を考えていないサロンでも、その知識だけは頭に入れておく必要があると思います。
今、ご来店頂いているお客様の事だけを考えるのではなく、その地域にはもっと違ったことに価値を持っている方も多くいらっしゃるということに目を向けてほしいと願っています。
「出会いのないお客様、近未来のお客様のために」白髪染めのメニューを増やして「これからお見えになるだろう新しいお客様のために」「化学物質に頼らない白髪染め」のことを一緒に勉強しましょう。
本DVDは、お客様の信頼を得るための「正しい知識」と「正しい技術」を学ぶことができる内容となっております。
商品管理番号 3014
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ヘナ塾DVD

品番
3014
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
  • エムテックカタログ
  • ヘナ塾DVD

関連商品