販売終了【アブソルト彩カラーシャンプー】アッシュブラック・詰替用

カラーシャンプーで洗う×染める。
「DarkBROWNダークブラウン」「AshBLACKアッシュブラック」はプロ用、店販用としてご利用下さい。
商品管理番号 000710
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

500ml

品番
000710
メーカー希望小売価格
6,400円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
【商品説明】

アブソルト彩カラーシャンプーは天然ハーブアムラ・シカカイ配合の「エムズハーブシャンプー」をベースに化粧品染料(半永久染毛料)である「塩基性染料」「HC染料」を加えたカラーシャンプー(化粧品・染毛料)です。

内容成分について
●ベースになっているエムズハーブシャンプー
保湿に優れた「自然派・無添加」でフケ・かゆみといった頭皮、毛根のトラブルの解消にこだわり、身体に優しく生分解性に優れた環境に優しいLOHASシャンプーです。インドで育つ植物の実、「アムラ」や「シカカイ」等のハーブが髪をいたわりながら汚れをすっきり落とします。 頭皮を清潔に保ち、しっとりとした艶のある髪へと導きます。
●塩基性染料とHC染料のバランス
塩基性染料は分子が大きく、アルカリで膨潤している毛髪或いはダメージ部分へ染着が良く、HC染料は健康毛や比較的毛髪ダメージが少ない部分に残りやすい染料です。
この二つの特長を考慮し、絶妙な配合バランスを度重なる染着テストで結論を得ました。
●染料の濃度
染料の濃さは毎日使うことで手に残らない、浴槽、浴室を汚さないギリギリの量を割り出し上限まで配合しました。これ以上の染料濃度はあり得ないと言っても過言ではありません。

日本人は世界で一番褪色してしまう人種といえます。その原因は「毎日シャンプー」を基本としているからです。カラーシャンプーはヘアカラーの後、褪色している方は普段のシャンプーとしてご使用下さい。毎日の普通のシャンプーとして使ってもよし、シャンプー時の泡の状態で3~5分放置すれば週に2~3回でも色は保てます。また、白髪染めとして、毎日ヘアカラーをしているように根元が伸びても気になりません。
(根元の白髪が見えることがありません。)
  • エムテックカタログ
  • ヘナ塾DVD